全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

VIO脱毛の施術前の自己処理は全部剃っちゃうの?形を整えたいだけなんだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

せっかく女性として生まれてきたんだから、見えないところまで女性らしく可愛らしくしておきたいものです。
彼氏ができたら身だしなみは当たり前になるし、どうせやるのなら早いうちにやっておいた方がいい、VIO脱毛。
あそこの施術をやっている人は実はとても多く、それが自分も行おうと思ったきっかけになった人もいるようです。
初めは少し勇気がいるかもしれませんが、始めてみると一気に女子力が上がったような気分になれるし、何より衛生的になるので快適です。

気になるのは施術前の自己処理ですが、処理を行う範囲はもちろん全部剃っていきます。
形を整えたいだけだから全部剃るのは抵抗がある、という場合でも大丈夫です。
レーザー脱毛であれば、一度レーザーを当てたからといって全部の毛が永久に無くなるわけではありません。
回数を重ねて、毛を薄く細くしていき、最終的に無くすようにする仕組みなので、全部剃ってしまってもまた数日すると生えてきます。

むしろ形を整えたいのであれば、最初のうちは全部剃ってレーザーを当てることをオススメします。
そして全体的に脱毛の効果が出始めたと感じた頃に、今度は整えたい形にレーザーを当ててもらうことによって、自分のなりたいデリケートゾーンのスタイルを作っていくことができます。

スタッフへ希望を言えば、きれいな逆三角形からアーチを描いた三角形まで希望を叶えてもらえます。
また、VIO脱毛は響きやすい部位なので、自己処理の際に剃り残しが無いように気をつけたいところです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報