全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

エステで全身脱毛する場合、1回の施術の所要時間はどれぐらい?全身を一気にやるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

全身脱毛にかかる施術時間は毛の濃さによって人それぞれです。
ただ、エステで全身を施術するとなると2年から3年ほどは必要でしょう。

エステで行なわれるのは光脱毛が一般的です。
毛に光を当てて処理するのですが、毛には周期があり、その時点で表面に現れているのは全体量の3分の1程度です。
皮膚の奥にあるこれから出てこようとしている毛・今はまだ眠っている毛などがどのような周期で出てくるのかは人それぞれで、部位によっても異なります。
毛周期に合わせてほとんどのサロンは3ヶ月に1回くらいのペースで通うようになっています。

一般的に全身脱毛は6回くらいのコースとなっていますが、それで完璧にきれいになるとは言い切れないのです。
クリニックのレーザー脱毛と違い、エステで使われる光脱毛は出力が抑えられています。
そのためそれなりに回数を重ねなければ効果は目に見えてきません。
剛毛の人は特に時間がかかることを覚悟しておかなければなりません。。。

1回あたりの施術時間もサロンによって部位によって異なります。
照射範囲の狭いものであればそれだけ長くかかるでしょう。
部分的な脱毛ならいいですが、全身脱毛をするとなると何時間も掛かってしまいスタッフにもお客様にも負担です。
そのため一気にやってしまうことはあまりありません。
大抵は数十分単位で何回も通うことになります。
ただ、何度も通うのが手間だという方は一気に行ってくれるところもあるので探してみましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報