全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

病院での脱毛って顔も出来るの?全身脱毛するなら期間はどれぐらいかかる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

病院での脱毛では、顔も施術をすることができますよ。
エステサロンの光を用いた脱毛と、似たような仕組みでのお手入れですが、使うことのできる機器が異なります。
黒い色をしているムダ毛の根元組織への照射であり、エステの光よりも、もっと強いパワーでの照射ができます。
とはいえ、顔は皮膚のことも考えて、適切なレーザー照射のパワーでお手入れしていく必要があります。
産毛の多いパーツですし、目元も近いので、その点も注意をしながら丁寧な施術で処理をすることが求められます。

病院での全身脱毛をするのであれば、通う機関は期間はどれぐらいかかるのでしょう。
エステサロンでの脱毛体験を持つ人であれば、パーツの施術のみでも、何回もサロン通いを必要とした経験があると思います。
エステサロンの場合、使っている脱毛機器に理由があります。
エステサロンの機器はエステ用の弱い光を使うことになりますので、効果を感じられるまでには、何回も時間をかける必要があるというわけです。
そのため、ワキやビキニラインのお手入れのみでも、数年通うことがあります。

一方、病院の場合はエステ機器ではなく、医療機器としての脱毛マシンでお手入れができます。
全身脱毛の場合、毛の生え変わる状況に合わせて、1年から1年半も通って施術を受ければ、ほとんど体毛のない状態まで到達をすることが出来るんです。
しかも、病院の脱毛は永久脱毛になるため、一度脱毛してしまえば、基本的に二度と毛が生えてくることはありません。
病院で使うことのできる機器が、それほどの強いパワーのレーザーだからです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報