全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

全身脱毛の施術前に剃り残しがあると剃毛料金がかかる?背中など剃りにくい所はどうする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

全身脱毛は予約日までに照射部分の毛を剃っておく必要があります。
光は黒い色に反応して熱エネルギーを与えるため、毛が伸びたままではやけどの恐れがあるためです。
普段からシェービングはしているから特に問題はないとシェービングして施術に挑んだのに、剃り残しを指摘されることが多々あります。
その場合のサロンの対応はどうなのでしょうか。

剃り残し部分を除いての照射、シェービングしてくれて全部照射、この2つに分かれます。
ただ、後者の場合は剃毛料金がかかるところと、無料なところがあります。
毎回のようにシェービング代がかかるところもあるようなので、剃り残しが心配な方は無料で剃ってくれるところを選ぶと安心かもしれません、

無料シェービングサービスのあるところでも、衛生面からシェーバーは持参というのが基本のようです。
サロンによってはシェーバーも指定されるようなので、予め自分で用意するならどのメーカーのどの商品なのかよく確認しておくといいでしょう。
定価でもよければ、サロンでも販売しているので、それを利用すると間違いはないと思います。

背中など自分では無理なところのシェービングについては、ほとんどのサロンで無料でやってくれるようです。
背中やうなじなどはほとんどのサロンでやってもらえますが、VIOに関しては衛生面の問題からOラインであってもしてくれないサロンもあるので、不器用でOラインのシェービングは無理という方は、Oラインもシェービングしてもらえるサロンを選ぶ必要がありますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報