全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

施術の予約が取れないまま契約期間が過ぎてしまった場合。回数が残っているのに脱毛できないってありえる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

脱毛サロンの問題点の一つが予約が取れないということです。
土日祝日や平日夕方以降の人気が高く、2、3ヶ月先まで予約でいっぱいというサロンも多いのが実情です・・・。
それ以外の日程で予約を入れられるならいいですが、そうでない方は予約をとるのが大変なのです。

脱毛サロンのコースの多くには契約期間があります。
施術の予約が取れないまま、この期間が過ぎてしまったとします。
しかしまだ未消化の回数が残っている、そんな場合はその残った回数分は脱毛できるのでしょうか。

契約内容にもよりますが、契約期間を過ぎた場合、未消化分があったとしても脱毛はできないと考えておいた方がいいです・・・。
サロンによっては柔軟な対応で未消化分も特別に脱毛してくれるところもあるかもしれませんが、基本的に契約期間を過ぎてしまったら、いくらまだ回数が残っていてもこの分を脱毛してもらえません。
まだ脱毛が終わっていないから、最後までやりたいというなら、再び契約をして料金を払って施術を受けることになります。

こういったケースは月額制コースでよく見られます。月に2回通うところ、予約が取れずに1回しか通えていない月が何度もあるというケースです。
月額制は料金がわかりやすくていいですが、通常月に2回通う必要があり、予約が大変厳しい状況なのです。
週末しか空けられないという方は、これでは予約が一向に入れられない事態に陥ってしまうので、月額制ではなく回数パックがおすすめです。
こちらであれば1回の施術で全身1周照射してもらえるので、2か月に1回の予約で済むため、スケジューリングが楽です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報