全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

男だけど顔の永久脱毛ってできるの?口周りの産毛が気になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

男性の場合は、余程ひげが薄くない限りは顔や口周りのひげを毎日剃らないと産毛のような細い毛がすぐに伸びてきます。
そんな毎日のひげ剃りの面倒臭さから解放されたいという男性が多く、男性エステサロンや男性脱毛サロンでは、ひげの光脱毛を始めました。

男性脱毛サロンの中には、ひげの永久脱毛コースを受ければ、毎日のひげ剃りから解放されると錯覚させるような過剰広告が書かれてますが、エステサロンの光脱毛の場合は、医療用レーザーと違い毛根細胞の活動を弱めるだけなので、通って脱毛施術を続けないと、暫く時間が経つとまたひげが生えてきます。
良心的な男性脱毛サロンの場合は、光脱毛の効果を施術前に説明して、脱毛施術を受けてから暫くしてひげが伸びて来たら、再度光脱毛を受け続けないと永久脱毛を維持できないと説明してくれます。

但し、一度しっかりとひげの脱毛施術が終われば、男性脱毛サロンに、毛根の活動が再生する約3ヶ月おきに通って光脱毛の施術を受ければ、永久脱毛状態を維持できます。
どうしても短期間通ってひげの永久脱毛をしたい場合は、光脱毛ではなく美容外科クリニックの強力な医療用のレーザー治療を用いる方法もあります。
美容外科クリニックの医療上のレーザー治療は、ホクロや入れ墨の治療などに用いられるレーザーを使い毛根の細胞を焼き潰すことで、永久脱毛できます。

但し、医療用のレーザー治療で一旦脱毛したら、二度とひげが生えてこないので、生やしたくなっても生えてこないと覚悟を決める必要があります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報