全身脱毛の値段と効果を比較しておすすめを提案します

【全身脱毛】美鶴のおすすめ!値段と効果を比較

つるつる美肌を目指す美鶴(みつる)が全身脱毛について徹底的に解説します!値段と効果を比較してコストパフォーマンスで選びましょう♪

脱毛サロンの掛け持ちで全身脱毛できる?キャンペーンを利用して激安になるかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目安時間 約 2分

高い所では総額が30万円、40万円を超えてしまう所もある脱毛サロンの「全身脱毛」。
最近では毎月1万円程度の「月額制」で全身脱毛ができる所が増えてきたとは言え、何年とずっと払い続けるのは簡単ではないですよね。

実はインターネットの口コミで人気の高い、全身脱毛を行ういくつかの脱毛サロンでは「キャンペーン」を行って脱毛料金を安くすることがあるのです。
そしてどこの脱毛サロンでも「掛け持ち」は認めているので、キャンペーンを行っている所を掛け持ちすればお得な料金で全身のムダ毛をなくすことができます。
ただしこのキャンペーンの掛け持ちを行う際には注意したいことがあり、守らないと「ムダな行為」となってしまう可能性があります。

そもそも私たちの全身に生えているムダ毛には「毛周期」というものがあります。
ほとんどの脱毛サロンで行われている脱毛方法はこの毛周期のうち、ムダ毛が一番太く成長する時期(成長期)の毛に効果を発揮するものです。

つまり成長期以外の毛に施術をしても効果は期待できないため、同じ部位を短い期間に何度も施術をしても「ムダな行為」となるだけでなく、一度の施術による肌へのダメージが回復するまでには1〜2か月はかかると言われているため、肌への刺激が蓄積して肌トラブルが起こる可能性もあるのです。

全身脱毛となると脱毛サロンによっては部位がかぶることもありますので、カウンセリングで掛け持ちをすることをしっかりと相談し、最適な時期で施術を受けて最大の効果を得るようにしたいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL   
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報